たばこはニコチンを含んでいるというイメージがあるのではないでしょうか。
しかし、今回ご紹介する「CBDヒール」はニコチンを含んでいません。
CBDヒールは、CBDという成分を配合している加熱式たばこ専用スティックです。
CBDとは、麻に含まれるカンナビノイドのことです。
CBDの研究が進められており、これまで数々のことがわかってきており、リラックスしたい、質のよい睡眠を手に入れたいといった方がCBDを使用をしています。
麻を危険視する方もいると思いますが、CBDは忍容性が高いといわれており、WHOは安全性を認めています。
また、CBDを日本に輸入する際には、必要書類を提出して、安全性に配慮をしています。
CBDヒールには、ニコチンは含まれていません。
ニコチンは強い毒性のある物質で、血管を収縮させて血圧を上げる、ニコチンが体内で分解されてできた物質に発がん性があると指摘されています。
ニコチンには依存性もありますが、ニコチンが含まれていなければ、ニコチン依存の心配もありません。
CBDヒールは、CBDとともに茶葉の産地として有名な福建省武夷山の【正山小種(紅茶の一種)】を、たばこの葉の代わりに使用しています。
茶葉も健康への働きかけが期待されている成分です。
そしてCBDも1本あたり15mg配合され、1箱300mgものCBDを摂取可能です。
CBDヒールは加熱式たばこ専用スティックなので、使用をするためには加熱式たばこが必要です。
スティックを加熱式たばこにセットをしたら電源を入れ、吸引できる状態になったらゆっくりと吸い込みます。
肺からCBDを吸収させたいので、すぐに息を吐いてしまわず、数十秒空気を肺の中にとどめておきます。
その後に、ゆっくりと息を吐きます。
スティックをセットして電源を入れるだけで、簡単に使えるCBD製品です。
手軽に利用できるものなら、日々の生活に取り入れやすいことでしょう。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト
▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選