質の良い睡眠をとるために、運動をする、早く布団に入る、スマホをみないようにするなど工夫をしても、長続きさせることは難しいです。
手軽に長続きさせやすいものがグミです。
「RECLIA CBDグミ」は他のグミとは違います。
CBDとは
RECILA CBDグミには、CBDという成分が配合されています。
1粒あたりのCBD配合量は20mg、1袋あたり7粒入りで1袋140mgのCBDを使用しています。
生物にはエンドカンナビノイドシステムという、体の機能を維持するための機能が備わっています。
ところが、加齢やストレスなどの影響でその機能が乱れてしまい、不調につながる心配があります。
エンドカンナビノイドシステムの調整をサポートする成分がCBDです。
CBDはWHOが安全性を認めたことや海外セレブが愛用しているなどして、注目されています。
大麻草から抽出される成分なため不安に感じる方もいるかと思いますが、CBDは日本の法律で合法です。
大麻草に含まれる危険だといわれるTHCという成分は取り除いて製品に配合をしています。
米国の第三者機関で検査を行い、THCが含まれていないことを確認しています。
輸入の際には厚生労働主悪の指示に従い、必要書類を提出しています。
輸入した原料を用いて、衛生許可を持つ工場でグミの製造から包装までを行っています。
徹底した品質管理のもと安全が担保されているCBDです。
味が気になりにくい
CBDを利用したいと思ってもためらってしまう理由の一つに味があります。
CBDには独特の味があり、オイルで摂取をすると苦味が気になります。
オイルやカプセルなどのCBDは薬ではないため、一回摂取しただけでは大きな変化は期待できず、続けることが大切です。
しかし、苦味が苦手な方にとっては味が気になる製品は続けにくいです。
RECILA CBDグミはレモン風味で、砂糖の使用を抑えたすっきりとした味になっています。
レモンの風味はレモン濃縮果汁によるものです。
人工甘味料や合成着色料などは使用していません。
レモンのすっきりした味わいによってCBDの苦味が気になりにくくなっています。
続けやすい摂取方法
オイルやリキッドのCBD製品は、摂取方法に抵抗を感じる方もいるようです。
オイルの場合は、スポイトを使用して舌下に垂らして摂取をします。
上を向いて口を開けた姿を人に見られるのは抵抗を感じることでしょう。
リキッドの場合は、電子タバコを使用して蒸気にしたものを吸引します。
電子タバコはニコチンやタールを含んでいませんが、タバコによいイメージを持っていない人もいます。
RECILA CBDグミは、見た目はお菓子売り場に売っている一般的なグミと同じです。
他の人の目を気にせずに摂取できる形になっています。
パッケージにもこだわり、パッケージからは麻やCBDをイメージさせるようなものは取り除いています。
1袋7粒入りで持ち運びしやすい小型サイズとなっています。
手に取りやすい価格
CBD製品は高価なものが少なくありませんが、RECILA CBDグミは手に取りやすい価格を実現しました。
グミ1粒の価格は98円、CBD量で考えると4.9円/mgです。これは、国内で販売されているCBDグミの価格の1/3から2/3ほどです。
また、トクトク定期便を用意し、より手に取りやすくなっています。
トクトク定期便なら定価の30%オフの価格で、送料無料で購入ができます。
食べ方
1日あたりの摂取目安量は1粒です。
よく噛んで食べます。
利用に際しては原料を確認し、食物アレルギーを持っている方はアレルギー物質が含まれていないか確認してください。
食べる時間帯に決まりはなく、いつでも好きな時間に摂取できます。
しかし、眠気がでることがあるので運転前や運転中には摂取しないでください。
睡眠に影響を与えるカフェインは含んでいないため、就寝前の摂取も可能です。
1日1粒を食べるだけなら毎日簡単に続けられます。
ゆっくり眠りたい、リラックスしたいなどの悩みを抱える方のサポートが期待できるグミです。
▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら
→日本国内で購入可能なCBDグミ7選→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト
▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選