今回ご紹介するのはGreeus CBDオイルです。
CBDオイルはスポイトを使って手軽にCBDを摂取できる製品です。
舌に直接垂らす、飲み物や食べ物に混ぜるなど、摂取方法は自由です。
Greeus CBDオイルは、ブロードスペクトラムのCBDとMCTオイルを使用した製品です。
麻にはCBDをはじめとして、80~114種類ほどのカンナビノイドが含まれています。
ブロードスペクトラムとは、CBD以外の麻に含まれる成分であるCBGやCBDVなども含んでいるもののことです。
しかし、精神活性作用のあるTHCは含んでいません。
日本ではTHCは規制されており、日本に輸入される製品は厚生労働省の指導のもと、必要書類を提出して輸入されています。
CBDはシンガポール産のMCTオイルとブレンドをしています。
MCTオイルはココナッツオイルやパーム核油から中鎖脂肪酸だけを取り出したものです。
中鎖脂肪はエネルギーに変換されやすいといわれているオイルで、無味無臭なことが特徴です。
CBDの味を邪魔せず、そのままでも飲み物などにも混ぜてもMCTオイルが味を変化させることがありません。
容器はスポイト式でスポイトにはメモリが刻まれており、摂取量がわかりやすくなっています。
内容量は30ml、CBD配合量は1500mg、濃度は5%です。
スポイトを使用して、舌に直接垂らして摂取をします。
必要に応じて量を調節してください。
最初は少ない量から摂取することをおすすめします。
舌から成分が吸収されるので、舌に垂らしたら1~2分そのままとどめ、その後に飲み込みます。
30ml容器で持ち運びやすく、メモリ付きスポイトでいつでも摂取しやすいCBDオイルです。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト
▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選